9月16日(水)クラブ活動

 2学期からクラブ活動が始まりました。感染防止のため、人数を絞ったり、活動内容を見直したり、新しいクラブを立ち上げたりしました。どの子も60分間、楽しみながら活動しています。

 こちらは、イラストクラブです。集中して描いている子、何を描こうか構想を練っている子など・・・本当に楽しそうです。

 こちらは、手芸クラブです。家庭科で手縫いを習っている5,6年生に混ざって4年生もがんばっています。今日は「MYぞうきん」を縫っていました。「埋蔵金!?」と聞くと、「MYぞうきんです」と教えられました。

 こちらは、陸上・なわとびクラブです。みんな笑顔でたくさん体を動かし、いい汗をかいていました。