大貫海浜学園Ⅴ
投稿: 南鳩ヶ谷小学校 (15:10)
しっかり寝たので、すっきり起きられたようです。
起床後、シーツや布団カバーをたたみ、敷布団等を押し入れに片付けます。
なかなか経験することがないので、協力しあわなければできません。
自然と助け合う姿があちらこちらで見られました。
朝礼です。
時間までに全員が集まりました。
朝食の準備も自分の役割を理解し、スピーディ。
おいしい煮魚が出ました。新鮮な海の食材です。
お世話になった学園をきれいに掃除して、再度、浜辺散策、貝拾いを楽しみました。
お昼は、広々と園庭でいただきました。
富津岬で海の景色を楽しみ、帰路につきました。